読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒と女とらーめん

てぃばの趣味嗜好アンテナに引っかかったらーめん、つけ麺、グルメ、アイドル、アニメ、マンガ、映画、Web、勉強会、同棲、お仕事についてログります。

品川蒙古タンメン中本に潜入してきました! – 蒙古タンメン中本 品川店

食べたコト

ついに今年も来てしまわれました…!

日本全国のウエッブ上で紡がれし、この、アドベントカレンダーイベンツッッッ!!!!!!

去年はアドベントカレンダー疲れしていたので、今年は減らそうーと思ったのですが、

気づいたら登録してるわしてる、アイヤー!ナンデーナンデニンジャー!?ナンデー!!

今年の12月も全く忙しいぜ…!!!!

ということで今回は、蒙古タンメン中本、職場のある品川店を選んで行ってきましたっ!そのレポートです。

蒙古タンメン中本 Advent Calendar 2014 11日目(担当:てぃば@rechiba3)

蒙古タンメン中本 Advent Calendar 2014

蒙古タンメン中本と言えば、あの辛さがすごいで有名なお店です。

都内になん店舗も構え、おそらく知らない人は少ないんじゃないかと。

いつもは定番メニュー、「蒙古タンメン」をいただいているのですが、

最近胃腸をやらかしたため、辛いのが怖くて食べられません(´;ω;`)ブワッ

なので今回は泣く泣く味噌タンメンにしました。

image

たくさんのお野菜!やったーキクラゲもある!

に、安定のネギトッピングです。どしゃーーーー!

image

ネギどしゃーーーー!

味噌の辛さとほろ甘さにネギがいちばん合いますよねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スープも麺油がほどよくて美味しいです。あっつあつ。あっつあつのスープです。猫舌なのでゆっくり冷ましながら頂きます。

image

麺は太め。

気持ち固めの歯ごたえが毎度、毎度、魅了してくれます。

らーめん箸じゃなくてもしっかりつかめる頼もしさ!抱かれたい!!

image

胃腸に優しく、と言ったけれど、やはり物足りないあの辛さがほしい…!

今回は大丈夫な気がしたので一味唐辛子をちょい足ししました。この後お腹が痛くて仕事が辛かった…

でもこの美味さは何事にも代えがたく、誰にも邪魔させたくない。

image

気づいたらぺろりと飲み干してました☆(・ω<)

丼の底とご対面!ずっと、ずっと、逢いたかったよ…!

image

美味しゅうございました。

今度こそ蒙古タンメンを、そしていつか北極デビューしたいです。

明日はHitoyamさんです!よろしくお願いします。