てぃばのBlog|CHIBA Reimi(rechiba3)

日常のことから育児のこと、Web系のことまでジャンル幅広く

今日、ごまやがなくなります。

私が愛したごまや新宿東口店が本日、2015年4月28日をもって閉店します。

 

東京へ来てはじめてのバイト先であり、社会人になってからは行きつけのお店でした。

学生時代の先輩方、先生方には足繁く通っていただき、周りの友達や上司も利用してくれてとても嬉しかったです・・・!

tabelog.com

 

ごまやとは・・・

 

株式会社ジャックポットプランニングの運営する飲食店のうちのひとつ。

ジャックポットとかかき小屋とかの系列店っすね!ちなみに「ごまや」は新宿三丁目店、渋谷店もあります。

 

卒業の思い出

 

f:id:rechiba3:20150726002602j:plain

 

ごまやを卒業したのは、2011年2月27日でした。

居酒屋なので、毎回飲み会は深夜。だいたい25時スタートだった気がする・・・!

社会人になってからもたびたび呼んでもらい、深夜に呑みに行きました\(^o^)/

 

 

f:id:rechiba3:20150726002622j:plain

 

f:id:rechiba3:20150726002633j:plain

 

ごまやで出逢ったたくさんの人にありがとうございますを

 

きっとごまやがなければ、私はとうの昔に東京をリタイアして宮城でフリーター生活を送っていたと思う・・・!ってぐらい、学生時代もその後も支えてくれたところでした。

 

ごまやと、ごまやで働いていたごまメンのみなさんと、ごまやにいらしてくださったお客様と、ごまやを通して交流のあった皆さんにありがとう!

 

今日は材料がなくなり次第だと思うので、早めに店じまいだと思います。

もう、ごまや新宿東口店のごま豆腐はこれで最後なのですよ・・・!

 

ご都合の良い方はぜひぜひ!本日最後のごまや新宿東口店へ!!

 

ようこそ!ごまやへ〜〜