てぃばのBlog|CHIBA Reimi(rechiba3)

日常のことから育児のこと、Web系のことまでジャンル幅広く

ホーチミンでペイントボールゲームを嗜んできましたのよ

先週の土曜日、ホーチミンの真ん中でドンパチしてきました。
気分は前線に送り込まれた2等兵!汗だくになりながらも、任務遂行のために頑張ってきましたよ!

www.clbsungson.vn

会社の先輩に主催していただき、ホーチミンの7区?の方にある、Le Van Luong通り沿いSUNG SON SAI GONというフィールドへ行って参りました。

f:id:rechiba3:20120514083303j:plain

 待ち合わせより30分ほど早く着いてしまったので、近所をぷらぷらしてました。

f:id:rechiba3:20120514084025j:plainf:id:rechiba3:20120514083714j:plain

f:id:rechiba3:20120514084702j:plain

f:id:rechiba3:20120514084709j:plain

この後戦争をするというのにのんびりしてました。このときはもう戦意とかないよね!お昼寝したいなーとか考えてた。
1時間ぐらい(南国時間だね!)経ってようやく全員揃ったので、アーミーコスチュームに身を包みフィールドへ。
日本に居たときは、たまーにサバゲーに参加してドンパチってたんですが、ペイントボールを使ってのゲームは初めてです。
BB弾より痛いって聞いたので、ちょっとひよりました。
いざゲームが始まると!血が熱くたぎり!戦いだぜひゃっはー!!のノリで撃ちまくってました。ペイントボールはくそ痛かったです。
やだ…私かっこいい…///f:id:rechiba3:20120514113135j:plain
気分は兵士。ノルマンディーに上陸しちゃう勢いです。
電信兵を援護する千葉二等兵

f:id:rechiba3:20120811172242j:plain

プライベート・ライアン観たくなるわー
2ゲームぐらいして早々と退散。
なんと、フル装備レンタル付きで1ゲーム200,000VND(800円)。安い。金銭感覚おかしくなりそう。
ゲームの後はもちろんビールで乾杯してきました!

f:id:rechiba3:20120514123617j:plain


週末早々に贅沢しちゃいました。