てぃばのBlog|CHIBA Reimi(rechiba3)

日常のことから育児のこと、Web系のことまでジャンル幅広く

めりくり!Web女子主催の「ミニスカサンタ祭り」に参加してきた #ミニスカサンタ祭り

メリークリスマス!

良い子のみんなめりくりだよー☆(ゝω・)v

 

「ミニスカサンタ祭り」に参加してきた

 

って、すっごい卑猥なタイトルですよね。

実際、タイトルを裏切らないぐらい破廉恥なパーティーだったので、

今日は行って来たよレポートです。

 

20131217_top

 

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

 

 

 

2013年12月15日(日)

18時過ぎ辺りに、東京都日の出桟橋へ集合。

集合時間の頃には日も沈み、お台場がぴっかぴかで綺麗だったー!

20131217_001

 

乗船したのはJicoo(ジクー)さん。

銀河鉄道999の松本零士氏デザインのお船です。

まぢトランスフォームしちゃいそうでカッキー!ちゃんと写真撮れて無くて悲しみ

20131217_002

 

この会なんですが、主催者さんが最大150人まで乗船可能なおしゃんてぃクルーザーを貸し切るからみんな来てくれよな!

ってかんじのパーリーでして、Web屋さんを中心に、いろんな人がどっちゃー!って集まりました(´。✪ω✪。`)

すばらしい!

 

けっきょく会場には130名ぐらいいたらしいです。やばい。

Web女子の力だ!!!!

 

イベントのタイトルに”ミニスカサンタ”って書いてあったので、そりゃあね、ミニスカじゃないといけねーべやって話ですよ。

ってことで、@haru1351さんに合わせましょうとふっかけ、見事、JK合わせができましたん\(^o^)/

 

20131217_003

 

自分、わりとイケるやん…///

20代になって自分が制服を着るとは思わなかった。

@haru1351さんありがとうございます!( ˘ω˘ )

 

▼浮かれちnぽんちAさんと、@xxeimixxさんと

20131217_004

 

▼浮かれちnぽんちBさんと

20131217_005

 

あと、なんか危ない奴も居てお写真撮ってもらいました。

JKとネズミの組み合わせ!!!!どうみても修学旅行生!/(^o^)\

 

20131217_015

 

船外のトランスフォーマーっぷりに負けず、船内も超派手。

まぢクラブ。

大人の遊び場。

アバンチュール。

 

なので、写真にはモザイクかけときますね!

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

20131217_006

 

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

20131217_007

 

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

20131217_008

 

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

20131217_009

 

※ブログ「ちばのこと」では未成年者に気遣った運営を心がけております。

 

20131217_010

 

このお船、東京湾ぐるーって行って、桟橋戻って…ってのを、1時間やります。

なので3時間のパーティー中3回ぐらいレインボーブリッジの真下を体験させてもらっちゃいました。

 

こんなこと、はじめて…///

 

20131217_012

 

20131217_013

 

@kanata420が窓にラクガキしてたの撮った。

これ、すっごい夜景デートしてるカップルの日常っぽい絵だと思うんだよね。

 

20131217_016

 

ミニスカサンタ祭りなんだから、

男性も二人や三人ミニスカだろって楽しみにしてたのに、まったく見当たらない!!!!!!!!!!!!おこ!!

 

唯一、@metchchanさんだけまぢ女装でご参加されてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい!

 

20131217_017

 

下は黒タイツ履いてました!

 

20131217_018

 

浮かれちnぽんちAさんと、@metchchanさんは黒サンタ合わせでしたね!チャラい!!!!

 

20131217_019

 

@kanata420も混ざって3ショット。

なんかやらしい写真!

このパーティーやっぱ破廉恥だ!!!!

 

20131217_020

 

ちゃんとクリスマス会の醍醐味、プレゼント交換!もしましたよ!

私はまさかの偶然、@haru1351さんのプレゼントが当たりましたwwww

 

すごい!運命だね♡♡♡

中身はバランスツリーがどうのこうのっていう、クリスマスらしい雑貨でした!かわいい!

 

20131217_022

 

私が用意したプレゼントは、首都圏のらーめん・つけ麺を集約した麺本でした!

わざわざお礼言いに来てもらえた( ˘ω˘ )

 

3時間があっという間なパーティーイベント!130人も集まり!船上で!ミニスカサンタがいっぱい!DJもいる!最新ガジェットのRICOH THETAも持ち込まれてる!なんかいいカメラ持ってる人もいる!有名なブロガーさんもだ!

 

20131217_023

 

とんでもなく卑猥だった…!

これぞ、大人のクリスマス、TOKYO CITYしゅごい。

 

お誘いありがとうございました!

主催の皆さん、お手伝いされてた皆さん、ほんとうにありがとうございました!

これで私も東京の女になれました!明日から東京の女・てぃばって呼んでくださいね☆(ゝω・)vきゃぴっ

 

あと、お写真ご提供くださった@mishulationさん、@yuki_naka18さんありがとうございました!

 

おかげさまで、安定の #イケちば 無双でした!

また自分のコラ用素材が増えてしまった…

 

20131217_024

 

20131217_025

 

なんかクリスマスパーティーやっちゃったので、来週が本当のクリスマスって変なかんじー!

もうお正月でいいじゃないですかね?