てぃばのBlog|CHIBA Reimi(rechiba3)

日常のことから育児のこと、Web系のことまでジャンル幅広く

手相を見てもらって来た

土曜日に、池袋で手相を見てもらったのでログっておきます。 面白かった! f:id:rechiba3:20160201134302j:plain

運命線

普通の女性よりはっきりとしていて見やすい、とのことです。 しっかりと自分のちからで切り開いて道を作れるタイプだと言われて嬉しかった― 手相の線のはっきり具合は、意志の強さと比例しているのでいい線みたい。だから家庭に入って慎まやかな生き方よりは外にバンバン出たほうが向いてると。やっぱりなぁ!

5年周期で転機があるとのことで、転職とか結婚出産とか転勤などなど顕著にでるかもしれないと。 それと、私の場合は小指球の方から流れて運命線が形成されているので、他人に支えられて成り立っている傾向が強いため、起業・独立は一人で突っ走らないようにしなさいとw

たしかに、「起業しないの?」って聞かれる度に「えー、なんか孤独なイメージあって寂しいから今の私には無理」って答えてるんですよ。なんとなく自分向いてないなって思ってて。 リーダー気質でも、縁の下の力持ちポジションで誰かを支える右腕みたいなのが向いてる気がしてた。 なんかそれの裏付けがされた気がしてワラタ

小指球の方から来てる線は人望のあり方だから、大切にしなさいと。そして、もし独立するときや転機があった際に支えてくれる後輩や部下を育てなさいと。 今や近いうちに直接の部下を持つようになったら、一生懸命育てることに尽力しなさいとのことです。うっす。

知能線

生命線との交わりが長いから、決断判断するときは冷静な節があると。 悪く言うと行動力が乏しいが良く言うと慎重に物事は考えられる傾向にあるとのことです。

それをよく活かせられるようにがんばってねいわれましたw

また、小指球に向かう「旅、移動」の傾向があり、それこそ転勤赴任出張などの一つの場所にとらわれない働き方を好んだり求めると言い当てられました。

生命線

はっきりしてるし、伸びてるし、それなりに生き長らえるだろうとのこと。 また、回復力が強くて、病にかかってもすぐ治るとか、ケガの完治能力も高いとか実感してきたことを言い当てられてなるほど、なるほど、と。 下半身の機能が弱い傾向にあるみたく、腎臓・腸・腰には気をつけなさいと(ぐさぐさw)言われました。心当たり多すぎんよ…

感情線

なかなかに愛情が強いとのことです。 たしかに、一度信頼したり仲良くなりたいと思った人はなかなか離さないというか、俺に出逢ったからには幸せになれよな!みたいなところがあるのでw そう言われて嬉しかったです。٩(๑•ㅅ•๑)و♡

結婚線

運命線しかり、ぐいぐい頑張れるけど一人で生きていけないタイプだから早々にパートナー見つけて捕まえたw結婚に踏み切った決断は良い選択、と。 はじめ、「旦那の方からアプローチ強かった?」って聞かれたけど、完全に私の押し勝ちだと答え、「じゃあ、あなたの場合は押した割には感情だけに任せないで、冷静に分析判断して決断したって感じね」と言われて…あーーー、見透かされてるーー!w

「あなたは家庭に100%入れるタイプじゃないし、一人で生きていけないからパートナーと末永くお幸せに」とのことです(ぐさぐさw)ありがとうございます。

財運線

「他に比べてうっす!」って言われたwwwwww ただ、それは「貯蓄コツコツしてなんかでっかい買い物ができることができていない」っていう意味であり、散財につかうわけではないみたいです。 小指球の傾向から「自分が今、将来のためへの貯蓄や浪費、交際費として当てられているようなお金の使い方をしていると思えているならばその使い方はそのまま続けましょう」とのことです。 ただ、100円貯金でもいいからコツコツも頑張って!とのことwww

定期預金も結婚式で使っちゃって貯金0になる予定なので、今からでもコツコツがんがりまぁす…